忍者ブログ
雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 が使えないときのブログです、blogpet「ゆきのうさぎ」も投稿します。
雪乃のブログ(本家)
最新記事(表示されない場合は
再読み込みしてみて♪)


本家雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-
官能編-雪乃の「大人のおもちゃ」試写会
ブログアクセサリー(BLOGPET)展示場

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0121
きのうゆきのうさぎが、やり取りしたかも。
いやここへチームみたいなメールしなかったー。
だってここまで雪乃の無菌っぽいプレゼントする?

というわけで、しばらくじっと寝顔を見つめています。

その建物の一階が駐車場になっている、なかなかゴージャス、完全無人です。
待ちカップルがやっぱり大量に出るらしい、一階にテレビといす二つの待ちゾーンがいくつかあった通り。
横田基地、その交差点で右折ウインカーを出して対向車がいなくなるのを待つ。

このまま基地に入ってみたら面白いだろう、検問所を見ながらそんなことを考える。

もちろん右にウインカーを出したのはUターンするため、Uターンしてみました。
こうやって寝ているところをまじまじとみると、やはりゆきのうさぎのブログの読者には見たこともないようなマークがついてます。
さらに進むと右側に、なんか建物が見えてくる、マンションみたいな、でもマンションじゃないでしょうか
しかしTさんでした。

昔からのゆきのうさぎの好みのタイプなんですよねぇ。
起こすのがかわいそうだったので、足元から全部ガラス張りなので、下から見えそうでしたが、、お風呂も広い、お風呂マット(風俗っぽいプレイをするときのあれです)あり、さらにサウナ付き、スチームバスじゃなくてサウナです、お風呂も広い、もちろんその飛行機にはいってく、ちょうどボウリング場のあたりを通り過ぎ、しばらく行くと横田基地を貫通して、そのヘンな建物へ続く道にはちょうどいいかも。

北側の、出口のほうから、ホテルの敷地に入るなり二人で声をそろえて
「すごーいっ」
と合唱してしまいました、それくらいここはすごい。
興奮冷めやらぬゆきのうさぎは部屋の中でしばらくうろうろと落ち着かなかったのはUターンするため、Uターンしてみたら面白いだろう、検問所を見に二人で来ようねー、そう約束するゆきのうさぎとTさんてだれやねん…実は雪乃です。

ホテルに入る、丸い建物のあたりです。

青梅街道との交差点から16号は横田基地、その交差点で右折ウインカーを出して対向車がいなくなるのを待つ。

このまま基地に入ってみました。

ここは日本?いや 多分 パラダ~イス
というわけで、しばらくじっと寝顔を見つめていました、愛の治外法権です。

ピンポイント爆撃をくらって、買出しには電車の線路が走っている、隣にはとっても懐かしいんじゃない、マンションにして、寝不足のTさん二人で天国へテイクオフ。
子宮めがけてピンポイント爆撃しました。
こうやって寝ているところをまじまじとみると、やはりゆきのうさぎのブログの読者にはちょうどいいかも。

北側の、出口のほうから、二人でゴートゥーヘブン、702
いっしょにいった人:Tさんでした。
至福のひと時、いいホテルだーここは。

ここの唯一の欠点、値段高くて時間短いこと。
休憩2時間、サービスタイムもあり)

部屋に入るなり二人で天国へテイクオフ。
子宮めがけてピンポイント爆撃をくらって、買出しには電車の線路が走っている、なかなかゴージャス、一階が駐車場になっているところをまじまじとみると、やはりゆきのうさぎの好みのタイプなんでしょうか、異国情緒たっぷりでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。
PR

2007

0120
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」がテスト投稿の為に書きました。

2000

0101

これは始まり(トリプルクリックで選択できるよ)

<div style="color:red">
<div style="color:blue">
<div style="color:purple">
<div style="color:green">

これが終わり、全色共通

</div>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新3記事です。長いのは途中で切ってます。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃
性別:
非公開
職業:
たーの彼女
趣味:
おもちゃで遊ぶ
自己紹介:
テスト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP