忍者ブログ
雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 が使えないときのブログです、blogpet「ゆきのうさぎ」も投稿します。
雪乃のブログ(本家)
最新記事(表示されない場合は
再読み込みしてみて♪)


本家雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-
官能編-雪乃の「大人のおもちゃ」試写会
ブログアクセサリー(BLOGPET)展示場

2024

0709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320
ゆきのうさぎが占ってあげるね。

今日は「バイブ運下降気味」だよ。


なにはともあれ、あーも一緒に東京バイブだといいな


*このエントリのゆきのうさぎ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。
PR

2007

0320
07-03-01 07-03-02 07-03-03 07-03-04
あのカフェは 告白すなる 下半身  そのイナカ シンコクされた ツキ出せよ  この女 準備されたる キモチいい  親指の セックスしては 女なり
07-03-05 07-03-06 07-03-07 03-08-1
ゼンレイを 確かめるよう ウチツケる  あのセイシ キモチ良かった 久しぶり  一番に ノセテ見ました キモチいい  このアシは 突入したる 名前かも
03-08-2 07-03-09 03-10-1 03-10-2
あの名前 フリ続けると キモチいい  あのクチの シッシンしたる キモチいい  クチビルや フェラチオしたり 久しぶり  このシタが イッテないから ジレイかも
03-11-1 03-11-2 03-11-3 07-03-12
このギャグで セックスされた 有頂天  あのチャット 刺激されたる カメラなり  ロボットや イウカクラベル サイズだね  あのキジが とってもされた お気に入り
07-03-13 07-03-14 07-03-15
この人は テイサイすると 手足かも  モウマイや セックスすれば キモチ良く  ジョウキョウに 掲載したり メインなり 

2007

0319
ゆきのうさぎが占ってあげるね。

今日は「どん運あり」だよ。


こないだ、あー&なーがどんがアトピーだから多少は仕方が無いにしても、あーが砂絵のようになるのだけは避けたい今日この頃です

って言ってたよ。


*このエントリのゆきのうさぎ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0319
今日、雪乃とたーが



どのぐらい時間がたっていたのだろうか、

理沙が気がついたときには3人はみなシャワーを浴びてさっぱりしたおで、タオルを巻き、ビールを飲みなが雑談をしていた。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0318
ゆきのうさぎが占ってあげるね。

今日は「合図運なし」だよ。


泣きじゃくる理沙を見ながら博はベットのそばにある椅子に合図をかけてただじっと理沙を見つめていた。


*このエントリのゆきのうさぎ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0317
ゆきのうさぎが占ってあげるね。

今日は「自分運良し」だよ。


((怒

オシャレ新聞の自分とか、書いてね!!


*このエントリのゆきのうさぎ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0316
ゆきのうさぎが占ってあげるね。

今日は「エッチ運まあまあ」だよ。




博は見た目もよくお金も持っていて、そしてHもうまい話術も、エッチに気を使うことも忘れていない自慢の彼氏だ。


*このエントリのゆきのうさぎ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0315
ゆきのうさぎがまとめて占ってあげるね。


03月01日
今日は「金持ち運絶好調」だよ。
聖子ちゃんと違って理恵ちゃんは可愛い金持ちだった。
03月02日
今日は「コト運まずまず」だよ。
気持ちよさの反応が濡れるといった行為コトしましょう。
03月03日
今日は「通りホント運良し」だよ。
んでさ、通りホントするときって、完全に、オトコとオンナになるわけじゃん?
03月04日
今日は「オトコ運好調」だよ。
チョッと俺は休むから、俺のオトコでオナニーしていいぞ!」
03月05日
今日は「グチョグチョ運まあまあ」だよ。
まだ未発達の 15歳くらいの、いやもっと若いかもしれない乳房を、後ろからもみしだきながら、グチョグチョをうごかす私。
03月06日
今日は「ソレ運下降気味」だよ。
とセックスしました(とソレには書いておこう)
03月07日
今日は「歌手運好調」だよ。
歌手は26インチしかない…(´Д`|||)
03月09日
今日は「小心運そこそこ」だよ。
★モモちゃんと、☆ワイパーの小心情報!
03月10日
今日は「単細胞運悪し」だよ。
あきらめきれない私は単細胞を呼びとめ「もっとおっきいサイズないの??」って聞いてみた!!
03月11日
今日は「上下運よさそう」だよ。
久しぶりに雪乃のえくぼ上下楽しみにしています♪」
03月13日
今日は「ドア運まあまあ」だよ。
守らないと、あなたが入ってるクラブからドアをやめさせます!
03月15日
今日は「命令運よさそう」だよ。
あやし命令ぞひとりでテレビ見て笑ってるその笑ってる自分に気が付命令てまた笑ってる俺…

2007

0315

というわけで3/14は私が主役


1.どう見てもその日にそこのコンビニで義理チョコ買ってきただろお前wってのをバレンタインデーにもらった。
ホワイトデーが近くなってきた頃、会社の近所のコンビニに行ったらホワイトデー特集で俺がもらったチョコとまったくおんなじチョコが陳列されているw
店員もちょっとは考えろwこれじゃ間に合わせで買ってきたってバレバレじゃないか…
ま、そんなことだろうとは思ってたんですが…あれは笑えたなぁ。本人あれ見て青くなってたぞ多分w


2.義理のお返しのチョコを買っていったのですが、一つ多く買っていってしまいました。
チョコレートくれなかった女の子にあげようか、とおもったのですが、まてよー
チョコレートあげないのにお返しもらうっておかしいよなぁw
くれなかった人も複数いるので、一人にだけあげたら逆本命チョコみたいじゃんかよw。
かといって封を開いて配って歩くのもおかしい…同じフロアならまだしもフロアまたぐのはとても不自然だし。
どうしようこのチョコ…。


3.そもそも本命チョコをカモフラージュするためにこんだけ義理チョコが集まったのか…という気もちょっとする。
(そう思う具体的な理由をかくと正体がバレそうなのでやめときますが)
ええ、もちろん、お返しは皆さん同じです。間に合わせでくれた1.の方も本命?チョコもみな同じ。
1.のお返しにあれはちょっと豪華すぎるんじゃないかと思ったんだけどね


4.もらったチョコの値段の見当は全部つけときました。最初もらった金額の1.5倍くらいで返そうかと考えていたのですが。
値段読み違えてたら大変だし。誰がどれだか分からなくなりそーだったし、3の絡みもあってなんか勝手に言外のニュアンスを読みとられても困るので、結局みんな同じにしました。まあ、処世術ってやつですな。


もちろん、誰ひとりとして雪乃の存在は知らない、雪乃だけスペシャルなホワイトデーのお返しだったことは誰も知らない。
彼女がいるなんて思ってもいないだろう。雪乃に買うついてにお返しチョコを買ったなんて思わないだろうw
ちなみに雪乃にあげたのはコレ↓


http://blog.livedoor.jp/s_dash/archives/50884665.html


(スイマセンメーカーサイトになかったので誰かの個人ブログで申し訳ない)
赤黒白三つが一つの箱に入ってました。
中身も三種類ちょっと違う。1500円。


お返しの分は一つ500円。もらったときにみんなに
「お返しは3倍で」といちいち宣言した通り 3倍返し。
雪乃だけが3倍…w

2007

0312
ネットで大きい本題とかを
 したはずだったの♪
雪乃とたーは、マッサージをキャハハハしてやるからお尻は俺だけの本題はお前ーマッサージとってもキモチイイよね♪

マッサージは腰・
肩・
首・
そして話の本題はお尻!!

「お前ーマッサージしてやるからお尻!!

「お前ーマッサージしてるやつ男じゃないだろうな??」


「(°▽)
°;
エッ!?
 男だよ!!



ええええええええええ

「お尻は俺だけのもの!!」
と、ゆきのうさぎが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0307
pingooがいまいち…やっぱり直接送信した方がいいのかもしれません というわけで再設定します。 http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2 http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 http://r.hatena.ne.jp/rpc http://rpc.technorati.jp/rpc/ping http://rpc.reader.livedoor.com/ping http://ping.rss.drecom.jp/ http://ping.ask.jp/xmlrpc.m http://ping.fc2.com http://ping.namaan.net/rpc/ http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://bulkfeeds.net/rpc http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC http://blog.with2.net/ping.php/ http://ping.gpost.info/xmlrpc http://ping.blog360.jp/rpc http://1470.net/api/ping http://www.blogoon.net/ping/ http://blogstyle.jp/xmlrpc/ あ、pingooも一応残しておきますね。

2007

0305
きのうは精子へ置き去りしたいです。
そして雪乃とたーとシャワー♪
そしてここに雪乃とたーが精子に放出した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0305
07-02-15 07-02-16 07-02-17 07-02-18
このシタを ぶっちゃけとくと 突き出せよ  このチカン 回覧したら 伏字なり  その英語 ニオイするのは カッコいい  このシオの 連絡しては オソロしい
02-19-1 02-19-2 07-02-20 07-02-21
その電車 使えそうです こいつだね  コンシュウの 電話したれば 日曜日  あのお金 練習すると オモシロイ  マラソンや 乗り込んだとき オソロシイ
07-02-22 07-02-23 07-02-24 07-02-25
その相手 増えてきました 女なり  このシツを 安心したら 花粉かも   そのバトン 乗り込んだとき 研究所  きっかけや カイヤクしたる とりあえず
07-02-27 07-02-28
あの人を 若かったので 女優かな  あの部屋で 中断される 比較的  

2007

0305

Pで囲む

P開始のみ

divのみ

p align="center"

p align="right"

p align="left"

div align="left"
div align="center"
div align="right"
font color="red"
font size="7" color="blue"
font size="+3"

H1

H3

H5
blockquote
Biusbigsmall emstrong
strong style="color:red"
span style="color:red"
div style="color:red"
font size="7" style="color:red"

2007

0228
ゆきのうさぎがまとめて占ってあげるね。


02月02日
今日は「切り替え運そこそこ」だよ。
切り替えタブに一緒に浸かってるときに舐めたんですけど。
02月03日
今日は「浮気運なし」だよ。
といっても別に彼女が責められるようなことをしたわけじゃないでしょう。
02月04日
今日は「ポルチオセックス運好調」だよ。
エレベータは4階まで、そこからポルチオセックスで5階に上がる。
02月05日
今日は「出し入れ運まあまあ」だよ。
よだれ出てる、でもこれがなーの気持よく寝てる出し入れである・・・
02月09日
今日は「方法運わるそう」だよ。
方法を前面に押し出してるのもここに分類されるでしょう。
02月11日
今日は「ブログ運まあまあ」だよ。
そんなブログでみんなの絵文字もがんばって続々書いちゃいますよ!!
02月12日
今日は「下書き保存運悪し」だよ。
マンネリって事もなく、何で下書き保存Lovev(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんだろう?
02月15日
今日は「ぁぁぁ運なし」だよ。
ぁぁぁこは2日でまたちんの事が大好きになるでしょう。
02月16日
今日は「手のひら運なし」だよ。
きのうはあー&なーはここにblog手のひらかも。
02月17日
今日は「チョコレートパフェ運よさそう」だよ。
だって たーチョコレートパフェ大好きなんだもんヾ(*^▽^*)キャハハハ 
02月18日
今日は「めちゃくちゃ運停滞中」だよ。
Nちゃんに、引っ張られて、いやいや言いながらもしましょう。
02月19日
今日は「義理チョコ運上昇中」だよ。
今度はたーと一緒に義理チョコ参加しちゃおうかなぁ〜(嘘)
02月20日
今日は「ボトルメール運下降気味」だよ。
押し倒しバスボトルメールをはぎとり、何の前触れもなくちんちんを挿入させた。
02月21日
今日は「のち運好調」だよ。
のち作るの初めてだけど仲良くしてね♪
{:星:}
            -END-
02月22日
今日は「そんな運まあまあ」だよ。
*このエントリは、BlogPet(そんな)の「沙奈斗」が書くでしょう。
02月23日
今日は「好き運上昇中」だよ。
毎日更新してたけどストップしちゃったは(・∀・)あははは好きが60件着てんだけど見るの大変だなー・・・
02月24日
今日は「無防備運不調」だよ。
無防備も、上手に出来て、Yちゃんが「すごい!
02月25日
今日は「ブログ運不調」だよ。
みんなのスペースだってブログのところにちゃーんとあります!
02月26日
今日は「受精運まずまず」だよ。
赤、青、オレンジなどはいけません!、理由は受精と同じで、さっぱり系なので、いけません・・。
02月27日
今日は「言葉運悪し」だよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴ言葉ん」が書くでしょう。
02月28日
今日は「一緒運停滞中」だよ。
テレテレ(\\o\\)
{:ライン07:}
(一緒)おなかすいた〜(>o<)/
待ってて!

2007

0226
きょうゆきのうさぎがここで花粉へ妊娠したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0220
07-02-01 07-02-02 07-02-03 07-02-04
独身や オマンコされた クリトリス  あの愛の 病気されたし 暖かい  この名前 浮気するのは ホテルだね  一旦の 納得された とどめなり 
07-02-05 07-02-06 07-02-08 07-02-10
あの類 トッキされたし 様子だね  その隣 失いそうな きたなかろ  段落や 集中すると 少しだね  あの女性 装飾すなる クリトリス 
07-02-11 07-02-12 07-02-13 07-02-14
あのホント ハナシしたれば ヌリツブサ  あの時代 浮気するのは 結び塚  この電車 セックスしたら キモチかも  お互いや 繁殖したら 裸かな   

2007

0219
きょう、東京に心配しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0208
BlogPet 今日のテーマ
「この冬は暖冬ですが、あなたはこの冬に雪をさわりましたか?」
雪はさわってないですが

雪乃はさわりました

ちなみに…雪乃は体温低いので
身体の中心までひゃっこいです(ナソ)

2007

0205
雪乃とたーが
挿し込んだままのおしっこはどこが働かずにどうやって出すのか脳が指令を送れずにいた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0205
07-01-21 07-01-22 07-01-24 07-01-25
あの記事を 挿入したら 祭りかも 人並みや キノウされたる 何となく 単独や 開発すなる 理由かも 例外を するんじゃないか 大丈夫
07-01-27 07-01-28 07-01-29 07-01-30
タイトルに 投票された 繰り広げ あのデスク 覚えなくても シキュウかな このクビを 踏まれたくない マイルだね この3つ アソコされたし ボランティア

2007

0131
ゆきのうさぎがまとめて占ってあげるね。


01月20日
今日は「グランドクロス運良し」だよ。
後々たグランドクロスは、この友達には私の彼氏として会ったのが初めて!!
01月21日
今日は「勢い運まあまあ」だよ。
もちろん右にウインカーを出したのはU勢いするため、U勢いして、そのヘンな建物へ続く道にはいってく、ちょうどボウリング場のあたりでしょう。
01月24日
今日は「表現運停滞中」だよ。
それを指ですくって、味を確かめるようになめてから、雪乃の上の表現にもっていく
01月25日
今日は「動き運悪し」だよ。
膣の奥から出てくるのはヌルヌル動きいた時とかに出てくるのはサラサラ。
01月26日
今日は「中指運まずまず」だよ。
ちんはまこを中指に攻めますゆ〜っくりと中指にじわじわと…
01月28日
今日は「メール運絶好調」だよ。
業務連絡です昨日出来なかったから今夜ね今夜ゆっくりまったりしよねちんよりメールするまこへ☆

2007

0129
きのう雪乃の、デスクみたいな変化したかったの♪
ここで一部分も発言したかも。

たーがブログを書いているか質問されても

「さぁーどうだろう…」とあくまでも秘密をつらぬきとうしていて、
「雪乃ぉぉーお前もブログをよく発見したなと…

そんな思い出話を聞いたら、小太郎はたーだから探せるの納得できたけどねでもよくタイトルもなしに探したよなってつくづく感心」


「かっこいいぃぃぃー」


「うふふふ それは 愛の力です」


「ヾ(*^▽^*)キャハハハ
 
タイトルも内容も、いつ書き始めたのですが…

はじめはたーだったのかも教えないゆきのうさぎのブログを書いて2年弱かな)

たーに何度もブログ書けぇ~」
って事から始まったゆきのうさぎのブログに書かせてもらいました!!!


(そういう人が見ればわかると思うので一応言っててちょっと照れたw」


「(*゜▽゜)*。
_。
)うんうん」

 「だってー出会ったときこの地球上の35億人くらいの女性の中からお前を探し出したんだぜ!!朝飯前です。

ヾ(*≧◇≦)Oキャー!」


「自分で言っておきます、
この記事はたーに内緒で書き始める事になるのです。



「うふふふ それは 愛の力です」


「O(*^▽^*)キャハハハ」 


「やべっぶろぐにかかれそうだw」


って会話
ヾ(*≧◇≦)Oキャー!」


「自分で言っててちょっと照れたw」


「ブログから探すくらい訳ないだろ!!


(そういう人がみてるかどうかはしりませんが、見る人が見ればわかると思うので一応言っておきます、
この記事はたーだから探せるの納得できたけどねでもよくタイトルもなしに探したよなってつくづく感心」


「O(*^▽^*)キャハハハ
 
タイトルも内容も、いつ書き始めました。
(もう書いているか質問されても

「さぁーどうだろう…」とあくまでも秘密をつらぬきとうしていました!!」


「ヾ(*≧◇≦)Oキャー!」


「O(*^▽^*)キャハハハ 



(@`▽´@)/ハイッお言葉に甘えてブログにはじめてコメントをくれた人
こたろうくん
ブログ書く上でコメントくれるってとっても励みになったこのお方!!

行く行く話をしていて、
「雪乃ぉぉーお前もブログをよく発見したなと…

そんな思い出話を聞いたら、小太郎はたーが一部ソースに直接手を加えてます)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのうさぎ」が書きました。

2007

0124
BlogPet 今日のテーマ
「1月24日は給食記念日、あなたの思い出の給食メニューを教えてください。」
揚げパン
ビーフシチュー
ドライカレー
鶏肉のチーズ巻き
酢豚

うちらの世代は金属食器に先割れスプーンですよ。

食育?なんだそりゃ な時代でしたからね。

まあ、食うもんがあるだけ本物の北朝鮮よりましたったと日本の北朝鮮世代な私は思うわけですよ。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新3記事です。長いのは途中で切ってます。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪乃
性別:
非公開
職業:
たーの彼女
趣味:
おもちゃで遊ぶ
自己紹介:
テスト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP